とっぷに戻る

2012/05/03

 動画投稿しました!マイリストの一番上です!

待ってくださっていた人たちには本当にご迷惑をおかけしました。なんとかこうして形にすることが出来ました。
コメントマイリストお待ちしてます!ウヘヘ
 
あと、早くも動画の拍手コメントをいただいたので紹介させていただきます。
 
>動画早速見ました!!完成おめでとうございます(´▽`)
すごいぬるぬる動いててしかも可愛かったですw
ちなみにあの動画は何枚位の絵を使っているのでしょうか?もしよろしければ教えて下さい!!
今作は824枚です!さぁみんなもやってみよう!

2012/03/31

 

 top 
いや、毎日進めてはいるんだけどネ…。動画終わったら何かお詫びの用意が必要ですね…。
 

2012/03/13

またまたお久しぶりです。更新遅れて申し訳ないです。
最近実家に帰りまして自動車学校通ってます。
 top 
おっちゃん。話すのはいいんだけど教えてください。
あと、なんとなんと拍手コメントをいただいたので紹介させていただきます。
 
>動画70%まで完成ですか!!楽しみにしてますね!!
現在動画完成率80%…と言えると思います。動画は上げる上げる詐欺してしまいましたが、3月中アップを目標に頑張ります!フンス!

2012/02/18

top 

ベッタベタらくがき第二弾。なんだか単に色塗り忘れたみたいになってる。ドヤ上海。略してドヤイ。ドヤィ!
動画完成率70%…
そしてまったまた拍手コメントをいただいてしまったのでうれしいので紹介させていただきます。
 
>ベッタベタなのは極めると超かっこいいのでがんばって
ありがとうございます。らくがきついでに研究していきますです。らくがきたのしい!
 

2012/02/13

 top

久々の更新!だって忙しいんだもん!こういうベッタベタなの最近らくがいてます。
あと就職先が決まりました。やったね。
 
そしてなんとなんとまたまたコメントをいただいたので紹介させていただきます。
 
>さすがえろっくさんこっそり差分を作ってるとは、そこに痺れる憧れる!!
せっかくここまで見に来て下さるんだから、何かしら置いておこうという僕の気遣いプライスレス。あとえろっくじゃないです。ぶらっくです。
 

2012/01/31

 top

おっぱいゆっさゆっささせたい。ぃぇぁ。
えっ水着が邪魔ですって?仕方ないなぁもう。
 

2012/01/26

小傘ちゃんにぺろぺろ

小傘

これで晴れて18禁サイトだね!やったね(?)
クリックするとかけます。
本番絵がほしい!というアナタにおまけを用意しました。ラフですが。
 
そしてなんと天文学的な確率で拍手コメントが来ていたので紹介させていただきます。
 
>動画が上がる日を楽しみにしてますね!!そして拍手絵は○○○○希望です!!
拍手絵追加しておきました。これで4種類になりました。動画はコツコツ製作してますよ。
 
>動画作成がんばって!待ってるぞ
応援ありがとうございます…!なるべく早く投稿できるよう努力しますです。ハイ。
 

2012/01/18

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
いきなりですが、ここで私の最近のオススメアイテムを紹介させていただきます。
 
フラン「咲夜〜お腹が冷えて力が出ないよ〜!」
 
咲夜「お任せくださいフラン様!」テレレッテレー

 top

 

そう「腹巻」なんですね〜。温かいのかなーって着けてみたんですけどこれがぽんぽんぽかぽかで快適でした。まだまだ冷えるこの時期試してみては?

 あと、web拍手のお礼絵の種類が3種類に増えました。このキャラの拍手絵なら拍手してやらんでもないってリクエストがありましたら是非どうぞ。

さらになんと今回奇跡的に拍手コメントが来ていましたので、紹介させていただきます。
 
>遅くなりましたが完成楽しみにしてました!!最近twitterで見ないので心配してましたが元気そうでなによりです!
長らくお待たせいたしました。遂にサイトとして運営することができるようになりました…!twitterは動画上げたら復帰しようかな…と考えておりますです。ハイ。
 
 

2011/12/31

 

top

 2011年も終わりですね。昨日ですが絵描き仲間と忘年会してました。皆さまも酔い、いや良いお年を。

あとコミケにはいけませんでした。次行けるとしたら例大祭かな。    


2011/12/26

初めての日記 。長い間放置して会ったサイトですが日記が書けるようになりました。ワーイ

そしてこのサイトを特に宣伝もしたわけでもないのに見ているアナタ。相当な物好きですね。大好きですよ。

 現在は動画作成やら、大学の卒論やら就活やらなんやで慌ただしい最近です。特に動画に関しては、半年近く投稿できていないので急がねば…。
お正月…1月中にアップ出来たらいいなという具合の進行具合でございます。ちゃんと毎日進めていますのでご安心を。
 
さて、このサイトなのですが更新ごとに落書きと日記を載せていく予定です。今回は扉絵とトップ絵で。いつか描き直すかも。
今後の予定は拍手絵の更新ですかね。落書き程度にちまちま描きたいと考えています。なにか拍手絵のリクエスト等ありましたら拍手メッセージ等で言って下されば描かせていただきます。
18禁とか最初に警告してますが、まだそういった絵はないのです。期待した人はゴメンネ
 
稀に更新します。それではごきげんよう。
 
© 2011 黒の館 ぶらっく

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system