top

 ようこそ。ぶらっくっていう人が作ったホームページだったりします。 

ニコニコ動画等で動画をアップしてたりするものです。よろしくお願いします。
ここには落書きとか日記とかを掲載していきく予定です。よしなに。  

拍手されると喜びます。  

 過去ログその1


更新日記

2012/10/11

紅楼夢終わりました。お疲れ様でした。本になって思いましたけど40ページって結構ボリュームありますね。表紙の色味が結構いい感じでうれしかったです。
新刊の感想等お待ちしています!ワクワク!!
 
時間があったら、紅楼夢で買ったオススメ本の紹介をしたいです。ォゥィァ。
top
あと今回の新刊は、ゲスト原稿以外をpixivにて「マイピク限定」で公開します。新刊見たいっ!って人がいたらお気軽に申請ください。

2012/10/05

気づいたら紅楼夢です!しかも本が出ます!私の!やったぁ!【ヒ−15a】全数破壊検査です!なんか相方は新刊落としたみたいですけど!殺す!
そいじゃ紅楼夢終わったらまたいろいろやりたいですね。最近原稿ばっかりでしたし。

top

サンプルはpixivまで。では当日お会いできたらお会いしましょう〜♪

2012/07/16

気づいたら例大祭も終わって夏ですね!暑い!熱中症とか気をつけよう!
7月中に動画あっぷに向けてちょこちょこっと作成中です!がんばります!それじゃ!

top


2012/05/23

なにも脈略ないけど椛さん!がおー!

top

やっぱりカッコよく絵を見せるためにはベタ塗りが重要なんじゃないかなって感じたんですね(悟り)
 
さておき
 
pixivでも告知しましたが例大祭お手伝い参加します!当日は友人のスペース東 Q - 46a「全数破壊検査」で売り子をしてます。
その時、アリスの絵のジグソーパズルを配布します。多分値段は100、200円だと思います。おてごろ!
是非遊びに来てやってください!私も楽しみです!
 

2012/05/06

  

動画投稿から3日立ちまして。改めて、

 top 
ちなみに動画のUPLは→こちら
たくさんの方の「楽しかった」という声を聞けて胸がいっぱいです。コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました!
次の予定は、例大祭に向けてちょっとした出し物をするのでその準備と、その準備が終わったらpixivでまたゴソゴソ活動しようかというところです。
ちなみにこの絵は新しい名詞の表紙になる予定です。今回の動画と去年の動画の感じをイメージしつつ描きました。名刺裏も描くので、裏の絵は実際もらって見て下さいな。
「名刺よこせ。」と言ってくれればホイホイ渡しますので。

そしてまたまたまた拍手コメントが届いているので紹介します!そういえば拍手絵のリクエストまだ募集中です!

>動画見ました!可愛かった!!

ありがとうございます!その一声が励みになり力になります!第2形態くらいになります!(ゴゴゴ


© 2011 黒の館 ぶらっく

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system